• 締切済み

モーニングアフターピル

11月3日の夜10時頃にHはしていまいのですが、 私が口でしました。その処理をする際私と彼の手に精子がついてしまいました、すぐに二人とも手を洗いました。その30分後くらいに彼が私のあそこに指を入れてきました。妊娠が心配だったので、次の日の午前10時頃にモーニングアフターピルを処方してもらいました。12時間後に二回目のピルもちゃんと飲みました。 妊娠の可能性は高いでしょうか(><)? また、モーニングアフターピルが体質によって効く人と効かない人などあるのでしょうか?? 教えてください。

みんなの回答

noname#16766
noname#16766
回答No.2

>>その処理をする際私と彼の手に精子がついてしまいました、すぐに二人とも手を洗いました。その30分後くらいに彼が私のあそこに指を入れてきました。 この時点で妊娠の可能性は0ですよ。 精子はいったん空気に触れると死んでしまいます。 まして水で洗った上での事ですからね。

回答No.1

> 妊娠の可能性は高いでしょうか(><)? 3日が排卵日近辺だったのでしょうか。 でもそうだったとしても、薬を飲んでいるので可能性はほとんどないでしょう。