• ベストアンサー

朱書について

単純な質問ですが、資料請求の方法について、「~と朱書して申し込んでください」とあったのですが、赤い字で書けということでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meru55
回答No.1

そうです! 朱書きするということです。 詳細は分かりませんが、封筒の表面に「資料請求」と赤ペンで書けば良いでしょう。

backs
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり赤い字で書けばよかったのですね。

その他の回答 (1)

• simakawa
回答No.2

会社の中でどの部署に配送するかの目安ですね.遅れるといけないのでそのように指定したのでしょう.

backs
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 配送の目安でそういう指定をすることがあるのですね。