• ベストアンサー

大阪の予備校の資料をまとめて集めたい

地方の高校卒で、大阪での予備校を考えています。 祖父母がこちらにいるので、入寮はしませんが、色々な予備校の資料を集められる方法ないでしょうか? 昨今、ネットで資料請求すると、個人情報を事細かに書かないといけないので、それがいやでの質問です。 「どこどこに資料がいくつも置いてあった」という情報も合わせてお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ruck
回答No.1

ネットでめぼしい予備校を調べて、ジジババにご足労願ってはいかがですか? 孫の為に資料が欲しいといえばくれるでしょう。 何か具体的な事を聞かれたら、年寄りの特権を生かして、 頼まれただけだし、年寄りだからわからない。とごまかすとか。 ご参考までに。