• ベストアンサー

すごく悩んでます。

kawayuiの回答

• kawayui
回答No.1

相手に彼女(彼氏)がいるかもしれないので、妄信的にならないで、 もう少し様子を見てからアタックしても遅くはないと思います。 (彼女(彼氏)がいてもいい!的考えは、この際置いといて) ごっちゃになってるようなので、その間に考えたらいいとおもいます。 ムダ玉砕かつ、バイトもしづらくなると思うので。 年齢制限越えてますが、お話させていただきました。

monster7
質問者

補足

告白はぜんぜん、まだ先です【笑】 でも、彼は今大学4年生らしくて、もしかしたらもう少しで辞めちゃうかもしれないんです(私の勝手な想像です【笑】) 焦れば焦るたび怖くなってきて…