• ベストアンサー

すごく悩んでます。

kawayuiの回答

  • kawayui
  • ベストアンサー率17% (10/58)
回答No.1

相手に彼女(彼氏)がいるかもしれないので、妄信的にならないで、 もう少し様子を見てからアタックしても遅くはないと思います。 (彼女(彼氏)がいてもいい!的考えは、この際置いといて) ごっちゃになってるようなので、その間に考えたらいいとおもいます。 ムダ玉砕かつ、バイトもしづらくなると思うので。 年齢制限越えてますが、お話させていただきました。

monster7
質問者

補足

告白はぜんぜん、まだ先です【笑】 でも、彼は今大学4年生らしくて、もしかしたらもう少しで辞めちゃうかもしれないんです(私の勝手な想像です【笑】) 焦れば焦るたび怖くなってきて…

関連するQ&A

  • 〝一目惚れ〟したこと、されたことある方に質問です

    先日、バイト先でお客様に『一目惚れしました、LINE教えてください!』と言われました。 初めて見る人だったし、かなり警戒してしまって、そういうの教えたくなくて咄嗟に『すいません、そういうのした事なくて…』と言ったら、その場で紙に名前と電話番号を書いて渡されました。 普通に男性経験もありますが、お客さんから連絡先教えてもらっても今まで一度も連絡したことありません。 でも今回、人生で初めて『一目惚れ』と言われてとても嬉しかったです。 まだ連絡してないけど、連絡してみてもいいかなーとか思ってしまいます(笑) でも 私は一目惚れをしたことがないので、一目惚れする人の気持ちがわかりません。そこで、質問があります。 一目惚れする人は誰にでも一目惚れしやすいのでしょうか? 冷めるときも一瞬なのでしょうか? 一目惚れとはどういう状況になったときに感じる感情でしょうか? 相手は初めて会った人です。 私の営業スマイルだけを見て、性格も、年齢も知らないのに一目惚れなんてありえるのでしょうか? しかも、その日はスッピンで、 良くないことなのはわかりますがゆる~~く接客してた記憶があります。。 なのに一目惚れっておかしくない? 実は身体目的なんじゃないか。。。 もしかしたらからかわれてるだけかもしれない! 友だち同士の罰ゲーム?www など、相手には悪いですがそんな考えが頭を巡ります。。。 一目惚れしたことある方、されたことある方、その後どうなったかなど一目惚れについて教えてください! お願いしますm(__)m

  • 勇気を出すべきですか?

    僕は20歳の大学生です!好きな人がバイト先にいるのですが、勤務交代の時しか会えず、その時間帯は忙しいためなかなか話せません。どれくらいの仲かというと、少し時間が有るときは向こうからも話しかけてくれる時があります(僕が話しかけることもあります)。自分で行動を起こさなければ何も始まらないと思い、その子が働いてる時に店に行って、アドを聞こうかと思ってます。仕事中なのでモタモタは出来ないと思ってるので自分のアドを書いた紙を渡そうかなって思ってます。「前からアド聞きたかったんだけど仕事終わってヒマだったらメールちょうだい」みたいな感じで。でも、やっぱりもう少し仲良くなってからのほうがいいのかなって、思ってしまいます。そこで皆さんに聞きたいんですが、やっぱり勇気を出して早めに聞いたほうがいいですよね?ウジウジしてたらズットそのままですよね?でも、なかなか勇気が出ません。アドバイスをお願いします!!弱くてすみません!

  • 片思い・・・

    私は、派遣で働く20代後半の女です。同じ派遣の方に一目惚れをしてしまいました。そこの派遣は同じ敷地内に働くところが、2箇所あり入職してすぐは、その一目惚れをした方のいる所で働きました。あの人のことをもっと知りたい、話したいと思うようになりましたが、私がそこで働けるのは2週間だけで、今は、勤務時間も場所も違い見ることも出来ません。2週間が終る2日前にやっと休憩時間に話すことが出来ました。向こうから、近い席に座ってくれて、話しかけてくれて。連絡先も、彼女がいるかもわかりません。そこでクリーニング室にあの人の作業着も置いてあるのですが、そのポケットにアド等のメモを入れるのは変ですか?手段がなくて…

  • 真剣に悩んでます…。

    真剣に悩んでます…。 気になる人がいます。その人とメル友になりたいんです。 なんですが… 学校やバイト先が一緒だったり、毎日会える関係なら話し掛けて仲良くなって(顔を覚えてもらって)からアドを聞く(交換する)という方法が出来るんですが、 相手とは週に一度一時間程しか会えないんです…。 なので、毎週会いに行ったところで顔を覚えてもらうのはかなり難しいですよね? 手紙を渡すという方法もありますが、成功しますかね? タイプだったり可愛い子だと成功するのかな?笑 あと、私は18歳なんですが相手は25歳の男性です。 恋愛対象になりますか?

  • こんにちは、バイト先の先輩に一目惚れしました。

    こんにちは、バイト先の先輩に一目惚れしました。 休憩時間もシフトも違うので話したことはありません。 仕事中に顔を合わせる程度です。 どうしたらもっと近づけるんでしょう か。 メアドを渡そうと考えましたが気まずくなりそうだし相手が困りますよね…

  • 悩んでます(女性の方お願いします)

    僕は20歳の大学生です!好きな人がバイト先にいるのですが、勤務交代の時しか会えず、その時間帯は忙しいためなかなか話せません。どれくらいの仲かというと、少し時間が有るときは向こうからも話しかけてくれる時があります(僕が話しかけることもあります)。自分で行動を起こさなければ何も始まらないと思い、その子が働いてる時に店に行って、アドを聞こうかと思ってます。仕事中なのでモタモタは出来ないと思ってるので自分のアドを書いた紙を渡そうかなって思ってます。「前からアド聞きたかったんだけど仕事終わってヒマだったらメールちょうだい」みたいな感じで。でも、やっぱりもう少し仲良くなってからのほうがいいのかなって、思ってしまいます。そこで皆さんに聞きたいんですが、やっぱり勇気を出して早めに聞いたほうがいいですよね?ウジウジしてたらズットそのままですよね?でも、なかなか勇気が出ません。女性の方にとってそのようにアドレスを聞かれるのは迷惑ですか?アドバイスをお願いします!!

  • (;´д`)

    一目惚れした人がいます・ 学校は一緒なのですが 棟が違うし帰りの時間も違うため朝の電車しか会えません・ 多分自分の事は顔を知っているぐらいだと思います・ 今度・¢仲良くなりたいなって思っているんやけどもしよかったら連絡先教えてくれない?£って言おうと思っています・ 大丈夫ですかね? お願いします

  • 後輩に一目惚れしました!

    後輩に一目惚れしました! 僕は、話したことも無いクラスも知らない後輩に一目惚れし、片思いしているものです。 明日勇気を出して話しかけようと思っています。 それにあたって質問させてください。 あなたに彼氏、もしくは好きな人がいたとします。 (ちなみに、その女の子に彼氏がいるかは定かではありません) 突然話したことの無い先輩から話しかけられたらどう思いますか? また、そのときにアドは聞いても良いものでしょうか? 時間帯的には、朝もしくは帰り際 場所は昇降口 周りに人はいっぱいいる中です (これ関係なかったらすいません)

  • 店員さんに恋した場合

    一目ぼれ・・・かどうかまだわからないのですが、 バイト先近くのコンビニの店員さんが最近気になります。 初めて見かけたときからカッコイイと思いました。 最近はちょっとした笑顔とかにドキっとするんです。 といってもまだ数回しか見かけたことはないんですけどね。 でもコンビニなんてお客さんの入れ替わりが激しいし、 毎日来る人ならまだしも、不定期にしかこなくて 特にインパクトのない子なんて覚えてないと思います。 その人の名前は名札で知っています。そして 深夜に入っているということ。 あと、5月ごろまで左手薬指に指輪をしていたのに、 今はしていません。(彼女なし???) それ以外は何も知りません。 まだ恋だ、と言えるほどじゃないのですが、こういう 初期衝動は大事にしたいんです。 でもまったく知らない人だし、相手も私をまったく 知りません。顔も名前もわからないでしょう。 こういう場合、どうアプローチするんでしょう?? 店員さんの立場でもどう思いますか?? いきなり話しかけられてもナンパと思われそうだし・・ 私のバイト先だと居酒屋なので、お客さんに話しかけられるのは 結構日常茶飯事なんです。その延長で名刺を渡されるとかも あるし。よくくる人でよく話す人は顔を覚えます。 でもコンビニ店員は・・・ 何かアドバイスください。

  • 18歳の大学生です 車校で一目惚れしましたたくさん話したりしたいけどうまく話せません 一回あっちから声かけられたくらいでそこから話してません うまく仲良くなって付き合いたいて思ってるけど車校もあと少しで卒業なので時間がありません 少しの時間でどう生かせば上手くいきますか? アドももってません どうせ無理だからあきらめようと思ってもなんか考えてしまいます アドバイスお願いします