• ベストアンサー

ホテルの非常口を確認しないと眠れない芸能人て?(番組はごきげんよう)

タイトル通りですが、 ホテルの非常口を確認しないと眠れない人ってどなたのことですか?司会の小堺さんが早口で聞き取れなくて。 すみません。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kobari25
回答No.1

桂三枝師匠です

kemurinoo
質問者

お礼

そうだったんですか。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• bttf2003
回答No.2

落語家の桂三枝師匠です。

kemurinoo
質問者

お礼

ありがとうございます。