• ベストアンサー

台湾のホテル

タイトル通りですが中正国際空港から近いホテルを探しています 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tully36
回答No.1

こんにちは。 空港から一番近いのはエアポートホテル(CKS Airport Hotel)だと思います。 オーバーナイトの乗り継ぎで泊まったことがありますが、シャトルバス(06:00Amから01:00Am)もあり、朝早いフライトのときは便利です。

参考URL:
http://www.greenholiday.com.sg/tpe/cksairport/
yuripp
質問者

お礼

ありがとうございました ここなら近くて助かります