• 締切済み

赤坂プリンスホテル 五色

いつもお世話になります。 タイトル通り、赤坂プリンスホテルの五色に行くには、地下鉄は何駅の何口に出るのがいいでしょうか? なるべく歩かず、早く行けるルートを教えてください。

みんなの回答

• yachan4480
回答No.1

一番近いのは南北線で永田町の9-a出口のようです。

参考URL:
http://www.princehotels.co.jp/info1/banquet/akasaka/access/pdf/b.pdf,http://www.tokyometro.jp/rosen/eki/nagatacho/index.
GyuGyu-manma
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり、そうですね。 赤坂見附の方が歩かなくていいとか、家族が言うもんで、悩んでしまって。 助かりました。