• ベストアンサー

HTMLのタグで印刷制御できますか?

ホームページを作成し、そのページをブラウザから印刷できないようにすることは可能ですか?(さすがに、カット&ペーストを防止することはできないですよね。。。ノーツにはそうゆう機能があるようですが)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BLUEPIXY
回答No.1

<style type="text/css"> <!-- @media print { body{ display:none; } } --> </style> みたいに、印刷時のスタイル指定で、表示しないようにすればいいと思います。

shelly-shelly
質問者

お礼

ありがとうございました。これで解決することができました(^^)