-PR-
解決済み

フレームの際のHTMLタグ表示について

  • 困ってます
  • 質問No.86091
  • 閲覧数49
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

ホームページを新たにフレーム式に作成しました。
ページの表示には問題が無いのですが、
何故か、右側のメインのページのHTMLタグがソースで
すべて表示されています。
通常フレームの場合のタグは見えなくなりますよね。
(御覧になるにはフレームが読み込めるブラウザーが必要です・・・とかの表示で)

OSはウインドウズME
ブラウザーはIE5.5
ホームページビルダーによって作成しました。

普通のフレームのページのようにタグが見えないように
したいのですが、何が間違えているのか、問題なのか
わかれば、是非お教えください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (664/1947)

下の方が言っているようにソースの入力違いなどの内容がHTML形式になっていないだけのように思えますが説明だけではよく分かりません。
ビルダーではHTMLソースが見られるはずですから、最初のタグの状態を教えて下さい。

【ソース基本 例】
<html>
<head></head>
<title></title>
<body>
  ・
  ・
  ・
</body>
</html>
のように入力すると分かるかもしれません。
お礼コメント
noname#6608

原因を見つける前に、ビルダーのフレームテンプレートに
既存のファイルをコピーしましたところ
解決いたしました。早速のお返事どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-06 15:00:00
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 38% (48/124)

まず、この質問はカテゴリ違いです。
適切なカテゴリ「コンピューター&インターネット>プログラミング>HTML」へ移動して下さい。

>(御覧になるにはフレームが読み込めるブラウザーが必要です
> ・・・とかの表示で)
その様な表示を行うためには、HTMLでその様な記述を行う必要があります。

タグがそのまま表示されるとなると、単にhtml形式で保存されていない(拡張子が.htmlじゃない)等が考えられますが、ともかく情報不足です。
実際にアップロードした上で、URLを教えて下さい。状態を確認します。
お礼コメント
noname#6608

原因を見つける前に、ビルダーのフレームテンプレートに
既存のファイルをコピーしましたところ
解決いたしました。早速のお返事どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-06 15:00:25