• 締切済み

電車男(テレビ版)は、いつ頃、ビデオまたはDVDが、レンタル開始になるのでしょうか?

電車男(テレビ版)は、いつ頃、ビデオまたはDVDが、レンタル開始になるのでしょうか? (映画版は12月2日という告知を見つけたのですが、テレビでやっていた「電車男」がいつ頃、レンタル開始になるのか教えていただきたいのです。

みんなの回答

noname#15576
noname#15576
回答No.2

発売日は12月22日のようです^^なので、その前後では無いでしょうか。

参考URL:
http://www.7andy.jp/dvd/detail?accd=R0153002
nttvodafon
質問者

お礼

早々のご回答、誠に有難うございました。お礼が遅くなって申し訳け有りません。今、仕事から帰ってメールを見ました。12月22日ですか・・レンタルされるまでは、まだ、日にちがかかりそうですね。 (私は、1話~3話が見れていないので、もう少し早く出れば、と楽しみにしていたのですが)

• maeboo
回答No.1

セルは12月22日の予定ですね。 セル・レンタルで開始日が違うこともありますが、最近はレンタル専用のDVDも用意されてますので(特定映像無し)この時期と思って宜しいのではないでしょうか。

nttvodafon
質問者

お礼

今、仕事から帰ってきてメールをみたので、お礼が遅くなってしましまいました。申し訳有りません。私が質問をした後に、すぐにご回答いただき誠に有難うございました。私は第1話~第3話を見ていないもので、早く見たくて、こういう質問をしていました。12月22日ですか・・・発売されるまで、まだ日にちがありますね・・・ご回答のおかげで、具体的に日にちが分かってきましたので・・・いましばらく待つことにいたします。有難うございました。