• ベストアンサー

FTPサーバで簡単なもの

FTPサーバをたてたいのですが、いろいろ設定が難しく何度も挫折しております。Windows xp上でできる設定がかなり簡単なソフトを教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.2

FTPサーバーの設定がありますので!  http://www.y-kit.jp/saba/

112112112
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

回答No.1
112112112
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。