• ベストアンサー

難問!Cドライブリカバリー時のトラブルについて

tomotomo2309jpの回答

回答No.5

No.4の方のいうとおり、fast bootがHDDになってしまったものと思います。起動時にF2キーを押して出る画面に(その画面をBIOS(バイオス)画面と言います。)Boot Device(違うかも。)という項目はありませんか?そこを開いてブートの1番目をFDD、2番目にCD、そして最後にHDDと設定してください。そしてリカバリを最初からやり直してください。

orewabakadayo
質問者

お礼

リカバリ完了しました。わかりやすい説明ありがとうございました。