• ベストアンサー

リカバリーディスクについて

DELLコンピュータ ビスタ eドライブにこのディスクがありますが、操作ミスでいっぱいになりました。赤く表示されています。フォーマットして、再度リカバリーしてもいいでしょうか、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takytokn
回答No.2

DELLのパソコンでは工場出荷時のイメージをリカバリー領域に保存してあります。この領域をいじると、このイメージを使って工場出荷時の状態にはできなくなります。そんな状態にになれば、通常のリカバリーディスクを使ってのリカバリーをしなければなりません。DELLのサポートのページに詳細が記載されているので、それをご覧になるのが一番です。

chi1812
質問者

お礼

ありがとうございます。指示の通りにします。

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1

>eドライブにこのディスクがあります eドライブにリカバリCD-ROMですか? リカバリ領域にリカバリユーティリティがあるタイプでは? (フォーマットすると全部消えてしまいます。リカバリ前にリカバリCD-ROM複数を作成します)

chi1812
質問者

補足

このノートパソコンにあるハードディスクドライブ3つのうちの1つです。OS(C:),DATAPART1(D:),RECOVERY(E:)なのですが・・・。 すべてのプログラム>アクセサリ>システムツール>バックアップの状態と構成からアクセスするのですが・・・。よろしくおねがいします。