• ベストアンサー

リカバリー

使用しているPc PC詳細 Windows XP Home Edition (Service Pack2) メーカー    Gateway        型番(モデル番号)  712JP 前回の質問でこんな回答が来たんですが リカバリーDISCで行うなら、 1、DISCを入れて電源を落とす。 2、電源投入後に表示されるBIOS設定画面移行対応キーを押す。(通常F2キーかDelキー) 3,BIOSの設定画面でFirst BootデバイスをCD DVDに変更して設定を保存して終了(通常F10キー) 4,再起動が始まるのでBoot from CD DVD..と表示されたら何かキーを押します。 5、後はリカバリーが始まるので指示通り行ってください。 3まで行けたんですけど F2を押すと Exit Language Enter System setup Display Boot Menu からどうすればいいか分かりません。教えてください 前にリカバリーした時は もっと簡単だったのに。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yakan9
回答No.3

>> ユーザーガイドのp44には >> システムの復旧として、リストアDVDに入っている、 > 私はCD?に入れた覚えがあり 5~7枚に入れたんですが このDVDは、入っていなくて、自分でHDDのリカバリ領域から、 CDに作られたということでしょうか。 では、まだリカバリ領域は健在であれば、再挑戦、 つぶしていれば、CDの中をのぞいて、READMEに何か書いてないか、 調べてみたり、サポートにメールでたずねられたほうが 早いと思います。 > ちゃんと作れてなかったんでしょうか?・・・ > 前にリカバリーした時は もっと簡単だったのに。。。 何か矛盾しているような、別なパソコンでの話しなのかな。

その他の回答 (2)

• yakan9
回答No.2

Gatewayのところを見ましたが、 http://jp.gateway.com/support/product_support.html?cat=Desktops&subcat=700+Series&model=712JP# ユーザーガイドのp44には システムの復旧として、リストアDVDに入っている、 使用説明書を見るように記載されてますね。 ここに回答するのは、それぞれの場合によって異なるものと思います。 添付されているものが、一番信じられるものだと思います。 それで不明なときは、メーカーサポートにたずねる方が早いと思います。

baikusyo
質問者

お礼

私はCD?に入れた覚えがあり 5~7枚に入れたんですが 中を見ても説明書らしき物は・・@@; ちゃんと作れてなかったんでしょうか?・・・

• violet430
回答No.1

マニュアルには書いてなかったですか?

baikusyo
質問者

お礼

説明書見たんですが それらしい物は・・・ もう一度見てみますが・・