• ベストアンサー

11月2日放送のバリバリバリューについてですが・・・

こんばんは。昨日バリバリバリューを見ていたのですが最後の質問で「お城を改装したホテルの一泊の料金はいくらか」という問題が出ていましたが回答を見逃してしまいました。 一泊いくらだったのか今でも気になっています。 番組を見ていた方がいましたら、回答を教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 番組のホームへージに載ってました。 スイートルームが一泊3万7000円(270ユーロ) 安い部屋で75ユーロ(1万円)から165ユーロ(2万3000円)らしいです。

参考URL:
http://mbs.co.jp/baribari/index2.html
hakuhatu
質問者

お礼

番組を調べたら載っていたんですね^^; わざわざ調べていただいて申し訳ございません。 ありがとうございました。