• ベストアンサー

女性の方教えて下さい!!

僕は今好きな人とメールをしています!ハッキリ言ってとても嬉しいです!でも、悩みが一つあります。それは、好きな娘が僕のことをどう思っているかです。その娘とのメールはほとんど僕から送ります。1度メールをすると夜中まですることもあります。向こうからも『~なの?』とか『~かな?』とかの質問がきていい感じでメールが続きます(僕が勝手にそう思ってるだけかもしれませんが‥)。また、嫌なことがあると『聞いてくれる?』みたいな感じで嫌なことを話してくれることもあります。でも、なんだか友達にしか思われていないような気がします。好きな娘はどちらかと言うとみんなに優しくするタイプなので僕もそうされているのかと思ってしまいます。直接思いを伝えるのが1番ハッキリすると思うのですが、まだそのタイミングではないと思います。なので皆さんの意見を聞きたくて質問をしました。ご意見お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crying
回答No.1

こんにちは。中3の女子です。参考程度にお聞き流しください… メールがすぐに終わるのではないのでしたら、全然脈はあるとおもいます。 私や私の友達の場合ですと、嫌いな人からのメールは2,3通で終わらすことが多いです(^^; 質問までしてくれるのでしたら大丈夫だろうと思います。 いくら誰にでも優しい人だからといって、誰にでも相談する訳ではありません。 この人なら大丈夫だな、と思ったときにしかしないでしょう。 しかも異性のあなたにしているのです、心から信頼しているのでは(^^) 私は今のままのペースでいいと思います。そして話が上手くいけば遊びに行ったりと。 もっと自信を持ってください。がんばってください(^v^)

janjaka
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!!確かに自信は無かったかも‥。これから自信をつけて頑張ります!

その他の回答 (2)

回答No.3

私も皆さんと同様で、メールを続けたくなかったら短めの文章で返したりしているし、それだけ長くやり取りが続くということは好感触なんだと思いますよ。 メールの中にチラッと相手を意識したことを入れて送ってみるのもいいかと思います。ただ、タイミング・・・ということもあると思うのでそこは何とかうまく文面から察知して・・・。いきなりではなくなんとなくちょっと女性として誉めるとか、そういうさりげなく・・・から攻めて行ってもいいかな、と思います。 参考になるか分かりませんがうまく行くといいですね。頑張ってください。

janjaka
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!!少しずつ意識したことを入れてメールしようと思います!頑張ります!

• mari_1987
回答No.2

夜中までメールしたり、語尾を「?」で終わらすのは メールを続けたい証拠です。 異性に悩みを言うなんて気がある子じゃないとしないですよ。(自分は) これからも良い関係を保ってタイミングを見つけてくださいね。

janjaka
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!!タイミングに気をつけて頑張ります!