• 締切済み

Windous Media Player:CD-Rへの書き込みができません。

デバイスへコピーでCD-Rに書き込みをしようと思うのですができません。こないだまではできたのにできなくなりました。どうしてでしょうか、どうしたらよいのでしょう? デバイスへのコピーの画面で状態のところが収まりませんと表示されてしまいます。収録時間をオーバーしたわけではありません。 コピーしたい音楽はレンタルで借りてきた音楽です。 パソコンはTOSHIBAのダイナブックのT6/518CDEとかいうのを使っています。 最近初期化をしました。 パソコンの知識がないためどうしてよいかわかりません。どなたか教えてください。お願いします。

みんなの回答

• meronpa
回答No.2

過去ログですが、No.9で詳しく説明させていただきました。 ちょっと長いですがお役に立てれば幸いです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1527280
  • natatin
回答No.1

お持ちのPCだと Drag’n Drop CD があると思いますので そちらでコピーしてみてはどうですか 専用のライティングソフトすから そちらの方がいいと思いますよ!