• 締切済み

Windows media playerの音楽CD書き込み

本当に何も知らなくて申し訳ないのですが、 Windows media playerでの音楽CD→CD-Rの 一般的な書き込みのやり方について教えて下さい。 随分前にやった事があるのですが、今やろうと してもうまくできなくて。。。 今音楽CDを書き込んでメディアライブラリという 所には入ってるのですがその先がわかりません。 TSUTAYAで借りてきたのですが、コピーコントロール のCDではないのでできるとは思います。 前にやった時はそこからデバイスの転送とクリック したらできたと思ったのですが、できません。。。 アドバイスお願いします!!!

みんなの回答

• violet430
回答No.2
noname#57896
noname#57896
回答No.1

「書き込み」というボタンを押せば音楽CD作成の画面が出ませんか? あとはライブラリの中からお好みの曲を右側へ移動して作成してください。