• ベストアンサー

ボクシング架空のファイト・亀田vs辰吉

yamame1149の回答

回答No.2

面白い対戦ですねー。階級は同じと考えて、辰吉は足を使って上下に打ち分けて、主導権を握り、亀田は前後の攻防しかできず、パンチをもらい スタミナで有利の辰吉が後半に連打のあとの亀田の右に合わせて左ボディー。戦意喪失した亀田を又、連打でレフリーストップTKO! こんな感じでよろしいでしょうか!?亀田ファンすみません(-_-;

oasisnirvana
質問者

お礼

すごくイメージできる試合展開の一つだと思います!