• ベストアンサー

タリウム薬物被害と似た症状なので悩んでます

高校生が起こしたタリウム毒物事件、が有りましたが私の原因不明の症状と症状が、似ている点が気がかりなんですが、考えすぐだとよいのですが、 まず第一に、手足のしびれ、髪の抜け毛、歯の異常、 たまに、足が地面に、ついているのか、感覚が無いときがある、尿潜血が、ありますと、健康診断で精密検査扱いになる、 何か私の、解決してくれる、相談、するところ、が 有りましたら、教えてください

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fufu01
回答No.1

すぐに近くの総合病院に行き、現在の症状を話して適切な科で 診察してもらいましょう。 個人病院では、きちんとした検査をしてくれないかもしれません。 健康診断の結果を持っていればそれも持参しましょう。 こんなところで相談している場合ではありません。