• ベストアンサー

円転コストが安い外国為替証拠金取引の会社

desertの回答

• desert
回答No.5

質問者様がご覧になられたURL http://www.nittanfxdirect.com/dealings/supply.shtml を見させていただきました。 ここに書かれているのは『受け渡し』のことですので、証拠金取引しかされない場合には関係の無い内容です。 あなたが今、実際に家に一万ドル持っていてそれを円に両替したいとか、来週からヨーロッパに行くので100万円をユーロに両替したいなど、実際にお手持ちのお金を別の通貨に両替したい場合に、証拠金取引の口座を利用していただけば、銀行より安い手数料で両替していただけますよという意味です。 質問者様のお持ちの口座が円口座なら、証拠金取引でユーロ/ドルを売買した損益は円で口座に反映され、その際に上記URLのような高額な手数料はかかっていないはずです。