• ベストアンサー

FX(外国為替証拠金取引)に関する計算を行ってくれるサイトを探しています

FX(外国為替証拠金取引)の計算方法の記載やFX業者比較ではなく、純粋にFX計算を行ってくれるサイトを探しています。必要項目を入力したら計算結果が出てくるサイトです。レバレッジやスワップポイントだけでなく、マージンコール時のレートなども計算できるとベストです。FX業者によって計算方法が変わってくると思いますので、回答時にURLの他にFX業者名を入れていれて頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 7nanairo
回答No.1

「FX計算くん」というサイトはどうですか? レバレッジやスワップやレートの計算を自動でやってくれますよ。 計算がいろいろなFX業者に対応していて便利です。

参考URL:
http://fx-compute.com/
takepiko
質問者

お礼

初心者の私でも簡単にFXの計算できました!!自分の目標を設定し、目標が達成された時点のレートが計算できるのがトレードに非常に役立ちますね。ありがとうございました。