• ベストアンサー

貧しい子供達への支援をする人

世界的に貧しい子供達を支援する人って、やっぱりボランティアでやっているのでしょうか。その人たちはどうやって生活しているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

ボランティア=無償、というわけではありません。 専任のスタッフさんは、「有償ボランティア」として活動されてる方が多いと思います。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%89%E5%84%9F%E3%83%9C%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%A2