• ベストアンサー

ワードで印字できません

ワードで作成した地図(サイズは16M)を印字できません。プリンターのテストプリントは正常にできますし、プレビューも表示されますが、プリンターに印字するときにページ数のところにN/Aと表示されて状態が削除中になって印字できません^^;  どなたかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

印刷オプションのバックグラウンドで印刷にチェックは入っていませんか? このチェックが入っていると、画像出力で不具合が発生する場合があります。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;418245
surounin
質問者

補足

できました! ありがとうございました

その他の回答 (3)

• taka1014
回答No.3

プリンタのメーカーHPを探して同様の現象がないか調べてみては? PCは一緒でもプリンタのドライババージョンが違ったり、PCの常駐 ソフトが違うなどが在るかも知れませんよ。

surounin
質問者

補足

ありがとうございます 早速探してみます

• taka1014
回答No.2

印刷できないPCと印刷できるPCのOS、メモリサイズなどに違いは ありませんか?

surounin
質問者

補足

ありません 機種も同じなので何が何やら^^;

• taka1014
回答No.1

ワードのバージョンは幾つでしょう。 古いバージョンだとバグのために大きな画像データが印刷できない 時がありました。 地図のデータを画像処理ソフトで減色してサイズを小さくしてみて ください。

surounin
質問者

補足

ありがとうございます^^ バージョンはワード2000です 他の同じPC(バージョンは同じ)からは印字できるんですが^^ 困ってます^^;