• 締切済み

Word98の指定サイズがWord2000で印字位置がかわった?

はじめましてWIN98でWord98を使っていて新たにWIN XPでWord2000からWord98の指定サイズ幅60mm 長さ120mmの荷札ぐらいのシ-ルにWIN98でWord98 の印字をしたらうまくいってましたが、WIN XPでWord 2000になりますとプリンタ-の中央でサイズの違う位置で印字を始めてしまいます。プリンタ-はOKI ML8350SEUです。OKI(メ-カ-)に問い合わせてみたら Wordに問題との事サイズ設定とか素人なりにいろいろ 試みましたが失敗の連続です。宜しくお願いいたします。  長々とスミマセン

みんなの回答

回答No.1

ほんとにMS-Wordって「下位互換性?」が無いので迷惑しちゃいますよね?