• ベストアンサー

印字された字が小さい

エプソンプリンターPM G-700 Win XP 使用です。 word2003 で文章を作成し、A4用紙に印字したところ、 はがきサイズで印字されてしまいました。 文章画面からの サイズの変更(設定)方法 を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nature345
回答No.1

こんにちは  ツールバーのフアイルで印刷のプレビューで見てください。  ページ設定で用紙をA4にしてはどうでしょう。  

T805H717
質問者

お礼

nature345様 教えていただいた方法で無事に印刷することができました!助かりました! ありがとうございました~。