• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ユーザー分けしてあり、私はログインできない)

ログインできない問題の解決方法とは?

このQ&Aのポイント
  • PCの再起動時にログイン画面で問題が発生している
  • 必要なファイルは新しいユーザーで利用可能だが、メールのみ引っ張ってこれない
  • メールを送る必要があるが方法が分からない

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

プロファイルが壊れたのでしょう。 プロファイルは個人の情報(デスクトップのデータとかマイドキュメント)が入っています。 プロファイルの実態はC:\Document and Setting\ユーザー名\ です。 つまりその中にメールデータも全てあります。 メールデーターはC:\Documents and Settings\ユーザー名\Local Settings\Application Data\Identities\{E23Cxxxx-F1xx-11xx-8Dxx-DC9F216Exxxx}\Microsoft\Outlook Express に入っているので、新しいユーザーのoutlookで「ファイル」→「インポート」で先ほどのフォルダを指定して読み込ませてください。 また プロファイルの解決策として http://homepage2.nifty.com/winfaq/w2k/hints.html#992 ができるかもしれません。

strawberry
質問者

お礼

どうにか、全部ひっぱってこれました!ありがとうございました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう