• 締切済み

見れない、、、

goooooosの回答

• goooooos
回答No.1

状況がわからないので詳細に回答できませんが・・・ 直リンクなどのURLを踏んだ場合は、そのサイトが制限をしている可能性が高いです。 またそれらはリンク切れやサイト側に影響があることが多いので、質問者さんはあまり気にしなくても大丈夫だと思われます。 IEで「制限つきサイト」に設定されている場合も、表示されないことがあるみたいです。 インターネットオプションも見直してみたほうがいいかもしれませんね(^-^*)

noname#47240
質問者

お礼

2Chの壷ってのをインストールしてから急に見れなくなったんです。それまでは全てみれてました。