-PR-
解決済み

安全なアルバイト、日給制探してます

  • すぐに回答を!
  • 質問No.17458
  • 閲覧数243
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 72% (8/11)

日給制で、柄、場所の悪くない(学生なんで)アルバイトをさがしてます。これが結構少ないんです。。だれか教えてくください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 44% (12/27)

どこにお住みになってるかが分からないのですが
学生センターを利用してはいかがですか?
参考URLを、参考にしてみてください。ただ、
あくまでも、参考で、実際は学生センターに足を
運ばなければならないとは思いますが・・・
学生専用のアルバイト紹介なので、柄が悪いことは
絶対にないですし、私は東京の学生センターを利用
しているのですが、日給制のアルバイトいっぱいみつけ
ましたよ。
お礼コメント
tutiko

お礼率 72% (8/11)

回答 有り難うございました。
でも、私は残念なことに大学生じゃないので
今はまだセンターを利用できないみたいです。
将来利用することになると思いますので、
親切なご回答ありがとうございました。
お互い、いっぱい稼ぎましょうね!(笑)
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

FromA onlineを見られては、いかがでしょう。
日払いのバイトもたくさんあるみたいですよ。

http://www.isize.com/FA/
お礼コメント
tutiko

お礼率 72% (8/11)

アドバイスをありがとうございます!
さっそく探してみます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

お好みに合うかどうか判りませんが、
警備会社のガードマンのアルバイトなんかはいかが?
8時間労働で日給1万円くらいになりますよ。
年末とかイベントのある時だと、人手が必要になるので、
日雇い的に臨時の短期バイトを雇う事もありますので。
ただ、高校生とかだと、雇ってくれるかどうか・・・。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
職探しで苦労したこと、重視したポイント。あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ