• ベストアンサー

GAINとウインドウ広告を出ないようにしたい

ネットで毎回出るGAINというJCBなどのウインドウ広告が毎回出てきて困ってます。出ないようにする方法はないでしょうか?ついうっかり無料スクリーンセーバーというのをクリックしてしまって、それから毎回広告が出ます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OsieteG00
回答No.1
参考URL:
http://www.higaitaisaku.com/removegator.html

その他の回答 (1)

• ats_ats
回答No.2

こんばんは、 根本的解決ではありませんが、 『IEを使わない』 と言う手がありますよ。 OPERAやFireFoxを使えば 出てこないように出来ます。