• ベストアンサー

一つのページから、新しいウィンドウで2つ画面がでるようにしたい

あるページにアクセスしたら、 自動的に2つのページが出るようにしたいのですが、 どうしたらよいでしょうか?

• Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moon_night
回答No.1

WEBページを開くという意味でよろしいでしょうか? あと、Javascriptになりますがよろしいでしょうか? (JavaとJavascriptは全くの別物です) 答えとしては、window.open()を二つ書けばいいだけです。 <script type="text/javascript"> <!-- window.open("a.htm"); window.open("b.htm"); // --> </script>