• ベストアンサー

仕事が忙しい彼の気持ち

MASATOSHI-Xの回答

回答No.5

う~ん NO.1のかたも言われてますが、 「何故土曜日の夜泊まって、日曜日にデートじゃダメ」 なんでしょうか? 「土曜日泊まってもらって、日曜日寝坊させてあげて、 家でのんびりダラダラ過ごす」という方法もありますよ。 デート=ドライブですか? 忙しくて、夜しか会えない状況だから、夜泊まりに来て 帰っていく、それじゃ満足できないですか?

elephantom
質問者

お礼

ありがとうございます。 ここ1ヶ月ずっと「土曜日泊まってもらって、日曜日寝坊させてあげて、家でのんびりダラダラ過ごす」だったので、私が少しわがままになってたかなと思います。 本当に好きだったらそれでもいいんじゃないかと思えてきました。