• 締切済み

登録を削除して貰った方が良い?

dora-pikaの回答

• dora-pika
回答No.2

私も以前、たくさんの会社に登録していました。 そして、何年かしてまた派遣の仕事を探そうとした時に登録した記憶が あった会社に連絡をとったら、 「一定期間連絡を取っていない人」等は自動的にデータが削除されていて 仕事をしたい場合は再登録をして下さい と言われました。 派遣会社もデータが増えすぎるかもしれないですね。 私は放ったらかしですが、気になるようなら電話で削除依頼したいいと思います。 その際必ず名前は聞いておいた方がいいと思います。