• ベストアンサー

ツールバーにインテンド解除のボタンが2つあるのですが・・・

私のワードのツールバーになぜかインテンド解除のボタンが2つ表示されています。どちらも全く同じものみたいなのですが、なぜなのかわかりません。片方をツールバーからどうやって表示しないようにするかわかりません。どなたか分かるかたがいらっしゃったら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

[ツール]→[ユーザー設定]でユーザー設定ダイアログ を出しておきます。 必要ないボタンを用紙のあるほうへドラッグして、 カーソルの横に×がついたら離します。 これで削除できます。

参考URL:
http://kokoro.kir.jp/office/user2.html
bettyyon
質問者

お礼

ありがとうございます!こんな方法があるんですね!ちゃんと消せました!