• ベストアンサー

ツールバーのボタンが減ってしまいました

アウトルックエクスプレスのツールバーからアドレスというボタンがなくなってしまいました。 他にもなくなっているのがあると思います。 どうしたら元に戻るでしょうか。 お分かりの方、宜しくお願い致します。

• omegao
  • お礼率71% (784/1095)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ASURA-Z
回答No.1

ツールバー上で右クリック→カスタマイズ これで使いたいボタンを追加して下さい

omegao
質問者

お礼

ありがとうございました。 一度閉じて再び立ち上げたら元に戻っていました。 お手数おかけいたしました。

その他の回答 (4)

• t1215n58
回答No.5

こんばんは。 >ツールバーのボタンが減ってしまいました・・・ですが。 アウトルックエクスプレスのツールバーの何も無い所を、右クリック⇒カスタマイズ⇒ツールバーの変更で戻せませんか。 一度試して見ては如何でしょうか。

omegao
質問者

お礼

ありがとうございました。 一度閉じて再び立ち上げたら元に戻っていました。 お手数おかけいたしました。

• ultra_7
回答No.4

ツールバーのところで右クリックしてください。 プルダウンメニューから「カスタマイズ(C)」を選んで、「利用できるツールバーボタン(V)」から追加するボタンを選んで「追加」ボタンで追加します。

omegao
質問者

お礼

• mappy88
回答No.3

アウトルックは使った事が無いのですが、マイクロソフトのアプリはツールバーのカスタマイズができると思います。 何かの拍子にその設定が変わったのかと。 ツールバーの上でマウスの右クリックすると「カスタマイズ」みたいなコンテキストメニューが出ませんか?そこから設定が可能ですので復活させる事が出来ると思います。

omegao
質問者

お礼

• o24hi
回答No.2

こんにちは。  ツールバーの何もないところで右クリックし、出てきた画面から、「標準のボタン」にチェックすれば出てくると思いますよ。

omegao
質問者

お礼