-PR-
解決済み

Outlookのツールバーを引き出したら戻らなくなりました

  • 暇なときにでも
  • 質問No.96235
  • 閲覧数45
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

Outlookのツールバー(返信とか転送とかのボタンがついているものです)を引き出して、ウィンドウの際あたりにもっていってみたら、戻らなくなってしまいました。元にもどす方法を知っておられる方、おしえてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 23% (23/97)

ツールバーの頭にタイトルバーと同じ色の帯がついてますよね。
それにマウスポインタを合わせてドラッグしてみてください。
移動するはずです。

で、もともとあったところに持っていくことで、元の状態に戻ります。
お礼コメント
damedame

お礼率 50% (1/2)

ありがとうございます。同じ操作をしていたんですが根性が足りなかったみたいです。
投稿日時 - 2001-06-27 13:47:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 52% (206/389)

カーソルをツールバーの端に合わせてポインタが十字矢印になったら、ドラッグで移動します。
ツールバーが消えたのであれば、他のツールボタン上で右クリックしたら、表示非表示のチェックメニューが表示されます。