• ベストアンサー

クリムト展

都内でやる予定はないのでしょうか・・。 ポスターでない接吻を見てみたいです。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • biva
回答No.2

「接吻」指定で見たいのであれば、ちょっと難しいと思います。 何かが無いとまず日本には来ないでしょう… オーストリアのベルベデーレ宮殿に直接見に行くのがお勧めです。

その他の回答 (1)

noname#37852
noname#37852
回答No.1

クリムト展ですか~。 以前、見に行ったことありますが、、、たしか『接吻』も。 近々はないかもしれませんが、「ぴあ」などでマメにチェックなさってはいかがでしょうか。 興味あるジャンルを選んで、メルマガ登録もできます。 クリムト一本でなくても、ウィーン世紀末なんたらとかいうタイトルだとクリムトも入ってる可能性がありますね。 私は友人に付き合ってクリムトを見に行って、シーレのほうが気に入ってしまった経験があります(笑)

参考URL:
http://t.pia.co.jp/event.html