• ベストアンサー

掛川駅~名古屋駅

今度、受験で東海学園大学までいきます。 一人で受験に行かないといけないので何かと 不安で。。。 JRの掛川駅から乗車しようと思っています。 お手数ですが、ここから、東海学園大学(名古屋キャンパス)までの行き方を詳しく教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mai_mai8
回答No.1

掛川 →名古屋(新幹線こだま) 名古屋→伏見 (名古屋市営地下鉄東山線) 伏見 →原  (名古屋市営地下鉄鶴舞線) 電車の連絡しだいですが、1時間半から2時間くらいです。 料金は片道\5420です。 受験、がんばって下さいね!!

その他の回答 (2)

• ryu1207
回答No.3

http://www.doconavi.com/shinkansen/tokaido/konai/y_nagoya.html 名古屋駅の構内図です 東山線  新幹線を降りてから チョット歩きます

dramaclub
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

• mai_mai8
回答No.2

ごめんなさい。 原駅から徒歩15分、または市バスで「平針南住宅」下車、徒歩約3分でした。