• ベストアンサー

ジンギスカンキャラメルのような流行の変なおみやげは?

北海道の友人にジンギスカンキャラメルをもらったとき、すごく衝撃でした。なんとも言えないあの味。 みなさんの地元や旅行先で、ちょっとブームな変なお土産いろいろ教えていただけないですか? 定番じゃなくて新鮮で斬新なもの、お待ちしてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

『大仏さまの鼻くそ』 食べ物によくこんな名前をつけたなぁ、というだけのものですがいいかがでしょうか。 http://www.naraken.co.jp/tokusan/yamamoto_bussan/yamamoto.html

aqua_oka
質問者

お礼

遅くなり申し訳ありません。ありがとうございました。