• 締切済み

都内(都心部)で、カット、カラーの上手なお店を教えて下さい。

ayakamania0224の回答

回答No.1

私がいっているお店は、二子玉川にある「CUBIC(玉川 4-10-17)」というお店です。 ここは個人経営で、2人でやっています。 男女スタッフがいますが、私は女性にやってもらっています。 新宿からだとちょっと遠いかもしれませんが、ここならゆっくり出来る上に、多少のわがままをきいてくれます。 カットも、カラーも、丁寧です。

runrun1970
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 ちょっとニコタマは行きにくいかもしれませんが.... 参考にしますね。