• ベストアンサー

白髪染めによるかぶれ

mimidayoの回答

• mimidayo
回答No.1

残念ですがないと思います。一般的なものでは・・・ http://www.cottonclub.co.jp/hair/henna/ これはメリットでメリットがありますが、比較的安心かも・・・ ただし誰でも向くものではありません。 また、一般的なヘアカラーとは違います。 よく確認をして、使用を決めてください。 ほかの場所でもありますから品名を入れてみてください。 かなりの数ヒットします。

saori33
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。