• ベストアンサー

風俗店の会員証をみつけてしまいました。

minami777の回答

• minami777
回答No.3

はじめまして。 私も、全く同じ経験をしたことがあります。 彼氏の財布からヘルスのカードを発見しました。 問い出すにも、勝手に見た自分も責められるから 言えないですよね…。 そこで私は、さりげなく「ねぇ、友達の旦那さん、ヘルスへ行ったんだってさ。友達がこっそり会員カードを発見してすっごくショックを受けていたよ」 と、作り話をしてみて、反応を試してみました。 すると、「え、オレも時々行くよ。ごめん…。でも、 男ならみんな一度は行くんじゃない?」 と言われました。 彼女がいるのにヘルスへ行く、という事実は本当に ショックでしたが、今はもう「仕方ないや」と思うようにしています。 ただ、通いつめたり、お気に入りの女の子を指名して 行くのは許せないですが、 例えば出張先でフラッと入店するくらいなら、 許すようにしています。 最後に、「マット性感」は私も詳しくは分かりませんが、 NO.1の方がおっしゃっているとおりだと思われます。

jessicakane
質問者

お礼

回答ありがとうございます。