minami777のプロフィール

@minami777 minami777
ありがとう数51
質問数13
回答数13
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
33%
お礼率
82%

  • 登録日2004/09/22
  • 風俗店の会員証をみつけてしまいました。

    結婚してまだ3週間の新米主婦です。 先日、夫の財布の中に、あやしいポイントカードを見つけてしまいました。 そのカードを見つけてしまったときは、 「会社の上司に、お姉ちゃんがいるような飲み屋に 連れて行かれてしまったんだろうな」と思ったのですが、 ものすごく引っかかるものがあったので、電話番号を控えてしまいました。 電話番号で検索をかけたところ、風俗店であることがわかりました。 あまりのショックにどうしたらいいのかわからずにいます。 財布をのぞいてしまったという後ろめたさもあり、 本人には聞けないし、かといって黙っていては、このモヤモヤは消えません。 書き込まれている日付は結婚式の5日前と、さらにその1週間前です。 結婚式より後には行っていないと信じています。 結婚式の前で、主人も少し不安になっていたのかな? マリッジブルーだったのかな?と思いますが、 みなさんならだまって許すことができますか? それとも、本人に問いただしてみるべきですか? 男性の方も、女性の方も意見を聞かせてください。 それから、無知で申し訳ないのですが、 ネットで検索したところ、 その店は「マット性感」と書いてありました。 それって、どこまでするようなお店なのですか?

  • お金にだらしない彼のこと

     どうしても買いたいものがある 電気を止められそう 食費がない、等々の理由で彼氏に1万円ほど貸しています。というかもうあげたも同然ですね。  他にも毎週彼氏宅に行く交通費2000円ほどは私持ち。 (お金がないといって私宅に来なくなった) 彼氏宅で作る食費も私持ち。  ※みみっちくてすみません。私も学生でお金に余裕があるわけではありません。   とにかく彼氏の口癖は「お金がない」です。 しかし、バイトで稼ぎまくってほとんどを洋服や飲み に使ってしまうのです。(要するに私との交際費は後回し)  私が叱ったら節約しだしたんですが、どうやら旅行へ行くために貯金するそうで現状維持です;これから付き合っていくにはこういう性格と割り切るしかないのでしょうか?それとも私への愛情は薄いからなのでしょうか?その他では不満は一切ありませんが、彼との今後を考えてしまいます。何かアドバイスお願いします。

  • 彼氏の友達との付き合い方。

    こんにちは。 私には付き合って一年弱の二つ上の彼氏がいるのですが、 付き合った当初から、友達に紹介したがる人でした。 彼には中学時代からの部活仲間が4人居て、 卒業した今も頻繁に遊んだりしています。 その人達全員に彼女や奥さんがいるのですが、 その彼女さんたちも、全員あたしの二つ上です。 今までに二回、集まる機会があり参加したのですが、 他の彼女さんたちは、別の所で会ったり、前から知って たり、やはり同級生同士だったりして、タメ語だし、 あたしだけ年下で、いまいちどうしたら良いかわからず、 疲れてしまい、逃げ出したくなってしまいます。 私自身、団体行動が嫌いで、1人で行動する事が多い せいかもしれませんが。。。 それで、彼氏に全部話して、彼氏も気を使ってくれて、 ここの所、友達にも会わなくていいよぉって感じ だったのですが、今日1組のカップルさんが彼氏の家に 来るので、彼女さんも?みたいに誘われたらしく、 あまり断り続けるのも。。と思いつつも、 乗り気がしません(泣) みなさんは、どんな感じで接していますか? 彼氏の事を思うと、行ってあげたいのですが、 あの疲れを考えると。。。 長い文章ですみません(汗) よろしくお願いします。

  • 女性の方に聞きます。

    あなたが男性と付き合いたいと思う時の条件を代3位まで教えてください。(ex,顔がいい、オシャレ、話しが合う・・・) もし、良ければこの人は”ダメ”と思う時も教えてくださいネ!!

  • 私メガネかけてる人好きなんですけど・・・

    タイトル通りメガネかけてる男の人が好きなんです。今までの好きな人もだいたいメガネの人が多いんです。つまりめがねフェチってことなんですが、 他の方は、異性のどこが魅力的に思いますか? ○○フェチです!ってな感じに答えてくださるとうれしいです。変な質問になってしまい、すみません。