• ベストアンサー

女性の方教えて下さい!!

majotakuの回答

• ベストアンサー
  • majotaku
回答No.4

私なら、好きな人と親しくなりたいから相談とかしますよ。 自分の欠点を話すって事は、相手(janjakaさん)の反応を見たかったとかじゃないかなって思います。 逆に恋愛対象に見られてるのではないかしら?と思いますよ。 自信を持って、janjakaさんからも自分のことを話してみるといいんじゃないかなって思います。 頑張ってください!!

janjaka
質問者

お礼

アドバイス有難うございます!!めげずに頑張ります!!