• ベストアンサー

ライブドア 携帯

AIREDGE-PHONEがライブドアのモバイルトレードに対応しているか確かめたいのですが、確かめ方がわからず困っています。 ライブドアのサイトにはhttp://kabu.livedoor.com/m/に 携帯から上記のURLにアクセスして下さい。と書いてありました。 対応していない機種ならアクセスできません。などの表示がでるのでしょうか? (というのもAIREDGE-PHONEがまだ手元にないので確かめられないのです。) それと、もしアクセスできたとしてもそれで注文が必ずしも出せるとは限らないのですか? 是非教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SkyNetLab
  • ベストアンサー率64% (162/252)
回答No.1

AIREDGE-PHONEを持っていますが、ライブドア証券の口座を持っていないので、回答を遠慮していたのですが、どなたからも回答がないようですので。 とりあえず、ご質問のURLにアクセスして、銘柄検索は問題なくできました。(チャートも表示されています) ログイン画面までは進めますが、口座を持っていないのでここまでです。 ウィルコムプラザでは、デモ機を貸してくれるようですが、デモ機でログインするのは気が引けますよね。

参考URL:
http://www.willcom-inc.com/ja/service/bases/service_info/index.html
hayassida
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 わざわざ動作確認までして頂き本当に感謝しております。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ライブドアのブログで アクセス解析の方法を教えてください。

    ライブドアのブログで アクセス解析の方法を教えてください。 アクセスアナライザーを使って アクセス解析をしたいのですが どうやって タグを 張ったらいいのでしょうか? 他のサイトの解析でもいいので教えてください。 livedoor ブログ(Blog) http://blog.livedoor.com/ AccessAnalyzer.com http://ax.xrea.com/

  • 今、ライブドアにアクセスしたら画面が変、ウイルス?

    http://www.livedoor.com/にアクセスしたら画面が変になったので、消しました。 ライブドアがネットウイルスに感染してる可能性はあるのでしょうか? 誰か確かめてください!

  • ライブドアは違法ではないのですか?

    ライブドアが10月に開始した”携帯電話向け高速メールリレー配信サービス「メルエモン」”というものがスパム(迷惑)メールを支援しているように思われます。 こういったものを取り締まる法律はないのでしょうか? 参考URL http://corp.livedoor.com/pressroom/pressrelease/content?id=432

  • ライブドアブログの検索エンジン

    http://blog.livedoor.com/  上記のサイト(ライブドアブログの検索エンジン)に自分のブログのタイトルや、書いている記事に関連する用語を打って検索しても、全然自分のブログが引っかかりません。  自分が今使っているのはライブドアブログです。以前すくすくブログを使っていたときは、このライブドアブログの検索エンジンにも引っかかるようになっていたのに、本元のライブドアブログにしてからなんで引っかからないのかすごく疑問です。  どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。

  • htaccessによる端末ごとによる振り分け

    htaccessによる振り分けに関しまして、 PC:/ スマートフォン:/sp/ モバイル:/m/ 端末ごとに振り分けを行いたいです。 ■PC では、/sp/フォルダ、/m/フォルダにアクセスしても、 URLから、各フォルダが除かれ、PCファイルが読み込まれます。 ■スマートフォンでは、/sp/フォルダが入っていないときは、 問題なく、URLに/sp/が加わり、スマートフォンサイトが読み込まれます。 ですが、http://○○.com/m/index.php等でアクセスを行うと、 http://○○.com/sp/m/index.phpのようなURLになります。 ※これは、http://○○.com/sp/index.phpへアクセスしてほしいです。 ■モバイルでは、/m/フォルダが入っていないときは、 問題なく、URLに/m/が加わり、モバイルサイトが読み込まれます。 ですが、http://○○.com/sp/index.php等でアクセスを行うと、 http://○○.com/m/sp/index.phpのようなURLになります。 ※これは、http://○○.com/m/index.phpへアクセスしてほしいです。 ■モバイル・スマートフォンのリダイレクトに関しまして、 改善するためのご意見をお願い致します。 よろしくお願い致します。 ■htaccessの中身です。 RewriteEngine on #スマートフォン RewriteCond %{REQUEST_URI} !/sp/ RewriteCond %{HTTP_USER_AGENT} (iPod|iPhone|iPad|Android|Windows\ Phone) RewriteRule ^(.*)$ sp/$1 [R] #RewriteRule ^(.*)$ sp/ [R] RewriteBase / #モバイル RewriteCond %{REQUEST_URI} !/m/ RewriteCond %{HTTP_USER_AGENT} (DoCoMo|KDDI|DDIPOKET|UP\.Browser|J-PHONE|Vodafone|SoftBank) RewriteRule ^(.*)$ m/$1 [R] #RewriteRule ^(.*)$ m/ [R] RewriteBase / #PC RewriteCond %{REQUEST_URI} /sp/ RewriteCond %{HTTP_USER_AGENT} !(iPod|iPhone|iPad|Android|Windows\ Phone) RewriteRule ^sp/(.*)$ $1 [R] #RewriteRule ^sp/(.*)$ / [R] RewriteBase / #PC RewriteCond %{REQUEST_URI} /m/ RewriteCond %{HTTP_USER_AGENT} !(DoCoMo|KDDI|DDIPOKET|UP\.Browser|J-PHONE|Vodafone|SoftBank) RewriteRule ^m/(.*)$ $1 [R] #RewriteRule ^m/(.*)$ / [R] RewriteBase /

  • 携帯でのトレードにお薦めの証券会社と機種

    デイトレ初心者です。 今はパソコンから、楽天証券を利用して売買しています。 携帯から注文ができると、外出先からでも売買できて便利だと思うのですが、楽天証券のモバイル版マーケットスピードだと、チャートも見にくく、スピーディーに注文できません。 携帯からでもパソコン並みにトレードがしやすい証券会社、携帯の機種など教えていただけないでしょうか? また、モバイルトレードにあたって気をつけたいことなども教えていただけると助かります。

  • value-domainに移管したドメインをライブドアブログproで利用したい

    muumuudomainで取得したドメインをvaluedomainに移管し、 ライブドアブログPROで利用したいのですが、できないので教えてください。 ドメイン:sh-map.com 少し前までロリポップのサーバーを借りていましたが 契約更新せずにやめました。 すでに移管は完了してあり valuedomainでの設定は以下のとおりです。 DNS設定 設定フィールド cname @ blog-01.livedoor.jp. cname www blog-01.livedoor.jp. ライブドアproでは URLを設定し、再構築しています。 回答へのコメントは22時以降になります よろしくお願い致します。 <(_ _)>

  • いまさらですがライブドア訴訟

    いまさらですが、当時ライブドアショックで、 ライブドア株を保持していたために出した損失賠償の集団訴訟に、 今から加わることは可能でしょうか? 最近やっと地裁の判決などが出、その結果を見るに、 上手くすれば勝てる見込みが出てまいりました。 http://www.asahi.com/national/update/0613/TKY200806130217.html 私は2006年1月16日にライブドア株1000株を1株700円で購入し持ち越しました。 まさにその日、例のガサイレが始まり、ライブドア株は2億株を超える売り注文が出て売るに売れず、 ほぼ一週間後に1株120円で売却することができ、 実に58万円の損失を出しました。 当時は、個人的には訴訟をしても勝てる見込みはないと思っており、 また集団訴訟費用の3万円すら惜しい状況だったので、見送っていました。 ですが今、少しでも勝てる見込みがあるのであれば、 58万円の半分でも、4分の1でも返ってくるのであれば、 捨ておけない額だと思うようになりました。 ぜひ見込みがあるのであれば、今からでも集団訴訟に参加したいと思っているのですが、 どのように手続きを取ればよいのでしょうか? 参加することは可能なのでしょうか? または現時点で、訴訟を起こすことは可能でしょうか?お教えください。 また上記のページでは、原告が機関投資家のグループでした。 私のような個人投資家の場合についても勝てる可能性はどれほどあるでしょうか? 集団訴訟に参加することは得策なのかどうかもあわせてお教えいただけるとうれしいです。

  • 今更ライブドア訴訟

    いまさらですが、当時ライブドアショックで、 ライブドア株を保持していたために出した損失賠償の集団訴訟に、 今から加わることは可能でしょうか? 最近やっと地裁の判決などが出、その結果を見るに、 上手くすれば勝てる見込みが出てまいりました。 http://www.asahi.com/national/update/0613/TKY200806130217.html 私は2006年1月16日にライブドア株1000株を1株700円で購入し持ち越しました。 まさにその日、例のガサイレが始まり、ライブドア株は2億株を超える売り注文が出て売るに売れず、 ほぼ一週間後に1株120円で売却することができ、 実に58万円の損失を出しました。 当時は、個人的には訴訟をしても勝てる見込みはないと思っており、 また集団訴訟費用の3万円すら惜しい状況だったので、見送っていました。 ですが今、少しでも勝てる見込みがあるのであれば、 58万円の半分でも、4分の1でも返ってくるのであれば、 捨ておけない額だと思うようになりました。 ぜひ見込みがあるのであれば、今からでも集団訴訟に参加したいと思っているのですが、 どのように手続きを取ればよいのでしょうか? 参加することは可能なのでしょうか? または現時点で、訴訟を起こすことは可能でしょうか?お教えください。 また上記のページでは、原告が機関投資家のグループでした。 私のような個人投資家の場合についても勝てる可能性はどれほどあるでしょうか? 集団訴訟に参加することは得策なのかどうかもあわせてお教えいただけるとうれしいです。

  • .htaccessを使った、携帯の振り分け

    サイトの.htaccessを使った、携帯とPC用ページの振り分けについてです。 サイト(http://~.com/)にアクセスした時に RewriteEngine on RewriteCond %{HTTP_USER_AGENT} "DoCoMo" [NC,OR] RewriteCond %{HTTP_USER_AGENT} "J-PHONE" [NC,OR] RewriteCond %{HTTP_USER_AGENT} "KDDI" [NC,OR] RewriteCond %{HTTP_USER_AGENT} "UP.Browser" [NC] RewriteRule ^$ m/ [L] と、上のように.htaccessで携帯でアクセスしたときは(http://~.com/m/)飛ばすようにしました。 トップページはうまく表示できたのですが、そこから(http://~.com/m/)以下のディレクトリに行けません。 (パスは絶対パスではなく相対パスです) どうやら(http://~.com/m/)自体に飛んでるのではなく、(http://~.com/)で(http://~.com/m/)の内容を表示しているようです。 (http://~.com/m/)自体に飛ばすにはどうすればいいのでしょうか? よろしくお願いします。