• 締切済み

漫画の表紙カバーが折れてしまいました

借りている漫画の表紙カバーがかなり綺麗に折れてしまいました。 一応、真っ直ぐにして、重いものを乗せておいたのですが、あまり直りませんでした(汗) どうにもならないようならば、新しいものを買おうと思っているのですが、どうにかなりませんか? 何か方法などがありましたら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

漫画のカバーの上に布をしいて上からアイロンをかける、くらいしか思いつきませんね…。 やる場合はスチーム切って短時間だけにしないとさらに取り返しがつかなくなります。 しかしやったところで真っ直ぐにはなっても折り目は残ってしまいますが…。