• ベストアンサー

picasa2で、画像のピクセル指定は可能?

グーグルのpicasa2で、画像を横幅300ピクセルにすることができますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sokoja
回答No.1

「横幅」300はできませんが、長辺「300」にはできます。 画像を選択→ファイルメニュー→フォルダに画像をエクスポート→画像サイズオプション→サイズの変更→「300」を入力→「OK」です。 横幅≠長辺の場合は回転後に同様の操作をすればいいでしょう。

grizzly
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。 活用中です。