• ベストアンサー

長く付き合った人とだめになって・・・

sedrftの回答

• sedrft
回答No.3

そうですね。。。 無理に忘れる必要はないと思います。 時間が経てば、きっといい思い出になりますから。 今はまだ辛いと思うけど、自分のこと(習い事とか、趣味に打ちこむとか)に集中して、彼のことを考えられないくらい忙しい時間を作ってみてはいかがですか? そうすれば自然と気持ちも整理できると私は思います。 「良い人探し」はそれからでも良いのでは? 王子様は、急に現れるものです。

mikanpan
質問者

お礼

王子様は急に現れるもの・・・そのとおりだと思います。探そうと思っていると現れないものですよね。 趣味や仕事で忙しくしてみます。 ありがとうございました。