• ベストアンサー

支払いが小切手のチャットレディー

こんにちわ。 チャットレディーがしたいのですが 銀行振り込みではなくて 小切手で報酬をしはらってもらえるところ ありませでしょうか? かなりさがしてるんですけど ほとんどが銀行振り込みなもんで。。 詳しい方おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#133751
noname#133751
回答No.2

残念だけど、小切手で報酬を支払ってもらえるところは多分ないと思います。でも、そういうインターネットから収入を得る場合は、(アフィリエイトとかリードメールとか)イーバンク銀行とかジャパンネット銀行で口座を使ったほうが便利だと思います。イーバンク銀行なら、無料で、口座をつくれて、維持費も無料です。それに、インターネットから、収入を得る場合はどこもイーバンク銀行って決まってるくらい流行ってます。よかったら、イーバンク銀行のホームページみてください。(すでに知ってたらごめんなさい)

参考URL:
http://pointget20.fc2web.com/saito/index12.html

その他の回答 (1)

• jyamamoto
回答No.1

小切手は現金と同じですから、直接手渡せるケースでないと難しいでしょう。 振込みでなく、全員に現金支給しているところでないと、例外処理を取り入れると事故(間違い)のもととなりますので、あなたの要望はあまり現実的ではないと思います。