• 締切済み

スタバにあるようなひとり掛けのソファを探しています。

スターバックスコーヒーにおいてあるような(お店によってもちがいますが)ひとり掛けのソファを探しています。 無理なく肘が置け(肘掛が遠すぎない)、軽く沈み、やわらかい布張りの包み込まれるようなソファがほしいと思い、ずっとさがしています。 なかなか理想のものが見つからないので、いい情報をお持ちの方、スタバにお勤めの方、情報ください。 できればお値段も教えてください。地方でも手に入れやすいものですとありがたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • jazzydays
  • ベストアンサー率38% (127/327)
回答No.1

以前類似した質問がありました。 本社に問い合わせたそうですが、「特注なので買えません」といわれたそうです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1669307
hiro_goo
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • スタバのソファーを探しています。

     ソファーの購入を考えているのですが,どうしてもスターバックスにあるような,ふかふかとした感じのソファーが欲しいのです。いろいろなお店をまわったのですが,なかなかそのようなソファーを見つけることができません。  具体的には,肌触りの良い布張りのソファーで,座ったときに,体がちょっと沈むくらいの弾力性のあるソファーです。  そのようなソファーを売っているお店を教えてください。

  • ソファの選び方

    現在ソファーを探しています。 布張りと皮張りのどちらが良いか悩んでいるのです。 布張りでも、布が洗えるタイプだとメンテナンスしやすいのかなぁと思いますし、 皮張りだと万が一コーヒーとかをこぼしてもすぐにふけば被害に遭わずにすむと 思うと、どちらにしようかものすごく悩んでいます。 家具屋さんに行くと、布張りよりも皮張りのソファの方が数多くあるような気が して、皮張りの方が人気なのかなぁと思ったのですが、みなさんはどちらが好き ですか?メンテナンスとか座りごごちとかの面でもご意見おきかせいただければ と思います。またお勧めのメーカーなどがあったら是非教えてください。

  • スターバックスのソファー

    こんばんは。 スターバックスのソファーなのですが、1人掛けで肘付きのフカフカのものが置いてあるお店があります。とても座り心地が良いので購入したいのですが、どなたかメーカーをご存知だったら教えて下さい。

  • 一番落ちるけるスタバは?

    皆さんに質問です! 一番落ち着けるスターバックスの店舗はどこですか? 私は、スタバで勉強をするのが日課なのですが、 いつも行ってるスタバは1階しかなく、オーダーの声が少し気になります。 できれば2階とか、地下とかで落ち着いて勉強できる空間のあるお店がGOOD! 場所は、都内でお願いします。 席は、ソファでなく、テーブル席が良いです。(勉強するので) わがままな質問ですが、お答えいただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • スタバでアルバイト

    大学4年の男子です。 就職活動も終え、新しくアルバイトを始めようかなと思っています。 私はコーヒーが好きで、コーヒーの知識を身につけたいと思っており、 スターバックスのアルバイトに興味があります。 しかも、近くに新しくオープンするスタバがあり、スタッフを募集していました。そういう店であればしっかり教育してくれるであろうし、 自分たちで店を作っていく感じがあり、ちょうどいいなと思いました。 しかし、私はコーヒーの知識はほとんどなく、また今まで塾のアルバイトしかしたことがなく、お客様相手の仕事をしたことがありません。 (自分がうまく接客できるか不安です) そこで、質問なんですが、 ・コーヒーの知識がなくても大丈夫ですか? ・接客をしたことがないのですが、大丈夫ですか? (笑顔とか難しい><) スタバでアルバイトをしている方がおられましたら、 店の雰囲気なども教えてください^^

  • スタバよりも美味しいコーヒーだと思うものは?

    スタバよりも美味しいコーヒーだと思うものはありますか? お店や商品を教えてください。 値段もわかれば大体でいいのでお願いします。

  • スタバのエスプレッソは何の豆を使っている?

    こんちは。 タイトルのとおりです。 スターバックスのエスプレッソに使用されている豆を ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 コーヒーは日替わりで出してますけど、 エスプレッソはスタバのブレンドですか?

  • コーヒー店のスタバって、地方ではそんなに憧れなの?

    コーヒー店チェーンのスターバックスが今年3月に、島根県の松江に第一号(全国では46番目の営業県)がオープンしました。すると、朝3時から行列したり、オープン時間には80mも行列が出来たりしたということです。スタバって、地方ではそんなに憧れで何かのシンボルでもあるのでしょうか?別に無くてもいいような気がするんですけどね。何となく、松江市民がいじらしいです。また、その後の松江のスタバは、どうなってるでしょうか?

  • スタバばりに活気のあるところとは?

    自分で動いて探せばいいところですが、ここで教えていただけると幸いです。 スタバでバイトがしたいです。 しかし残念ながら今は募集していないようです。 スターバックスさんの店員さんのあの接客がとても好きなのですが(特に都会の方のスタバ) あんな感じの接客がされてるお店(出来れば難波近く)があれば教えてほしいです。 バイトするならカフェと決めています。 お店の中をぐるぐる歩き回るのはあまり気が進まないです。 お店の一角?で仕事をする、カフェのようなスタイルのバイトがいいのですが、カフェ以外にも、こんな私にお勧めのバイトがあれば教えてほしいです。

  • スタバの魅力を教えてください。

    スターバックス、よく利用します。私が一番好きなのは エクセルシオールなのですが、スタバのほうが圧倒的に 利用度は高いですね^_^;。理由としては、 ・全店禁煙(これがなかったら行かない) ・店舗があちこちにある(便利ですねー) ・そのためいつも空いている店も探せば結構ある(助かる) ・どこにでもあるのに内装がキレイ ・タンブラーが可愛い(エクセのも持っているがいまいち) しかし一方で、いわゆるスタバマニアの方々のように、 さすがに毎日行く気にはとてもなれない…^_^;。スタ バの不思議というか魅力は、毎日のように通いつめる ファンをつくってしまうことかもしれません。 利用頻度の高い方から、ぜひスタバの魅力を教えてもらい たいと思います。

専門家に質問してみよう