• 締切済み

スタバにあるようなひとり掛けのソファを探しています。

スターバックスコーヒーにおいてあるような(お店によってもちがいますが)ひとり掛けのソファを探しています。 無理なく肘が置け(肘掛が遠すぎない)、軽く沈み、やわらかい布張りの包み込まれるようなソファがほしいと思い、ずっとさがしています。 なかなか理想のものが見つからないので、いい情報をお持ちの方、スタバにお勤めの方、情報ください。 できればお値段も教えてください。地方でも手に入れやすいものですとありがたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• jazzydays
回答No.1

以前類似した質問がありました。 本社に問い合わせたそうですが、「特注なので買えません」といわれたそうです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1669307
hiro_goo
質問者

お礼

ありがとうございました。